なめくじのろのろ~

こんにちは 中尾です🙂♪

お客様から『最近中尾さんブログさぼってるな~』と

バレちゃっていたので早速ブログ書きました✏(笑)

 

スタッフで今『滑舌チャレンジ👄』をしています

房さんが半年ぐらい前から始めているみたいで

 

 

 

滑舌の悪い中尾は『なめくじ のろのろ なにぬねの』が言えません…🤭💦

最近中尾滑舌良くなったんちゃうん!?と思ったらこの滑舌チャレンジの

おかげです(笑)褒めてあげてください😋😋(笑)

 

最近、新しいスタッフも増えて『新谷さんの歓迎会🎉』をしました!

 

 

カラオケにも行って🎤主役の新谷さんが台湾語の歌を歌ってくれて

すごくおもしろかったです😝😝(笑)

ちょっと今も頭から離れません(笑)

 

では、本日も皆様のご来場お待ちしております😊💕

 

nakao

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次