ミニオンインストラクター

こんにちは 中尾です☺♪

8月1日は、PLの花火🎆は皆様みられましたか?

中尾は残念ながらお仕事中だったので…😂

新谷さんと花火の音だけ聞けました(笑)

薮内インストラクターはレッスン中に打席から

花火がみれたみたいです☺☺

 

最近、中尾ゴルフの練習頑張ってるんです🙋(笑)

皆さんみたいには1カゴ2カゴと練習はできていないんですが…

まずドライバーを持って打席へ行くとゆうことは中尾成長しました(笑)

中尾に会ったら褒めてあげてくださいね😋(笑)

 

ミニオンだいすき薮内インストラクター🤓に教えてもらうと

過去一?のショット✨がでて2人で『おお~っ👏👏』

『中尾これで終わっとき!』て言われたのに調子のって練習を続けると

あかん…🤣🤣

あのミラクルショットで終わっとけば良かったと後悔しました。

 

でもやっぱりワンポイント教えてもらうだけで

変わるのを実感できて改めてレッスンて大事だな~と思いました♪

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次