十津川キャンプとこどもの日🎏

皆さま、こんにちは!前野です😊

ゴールデンウィークはどこかお出掛けになられましたか?

前野家は、十津川へキャンプに行きました🏕️

雨上がりで強風の日でしたが、なんとか決行!!🌪️🌥️

結局夕方にタープが強風で破壊され、テーブルまでひっくり返り災難でした🤣

まだ穏やかな日中には浅い川に入り、私と長男で沢ガニを3匹捕まえました!

バケツに入れてしばらく鑑賞し喜んでいた子どもたち🦀😯

次男が嬉しそうに話しかけたり遊んでいると思ったら…

いつの間にやら1匹に😮逃がしてあげたのかな😊

夜は寒くて、真冬の上着が大活躍でした😅

天候は悪かったけれど、外で食べるご飯はやっぱり美味しかったです🤗

1泊して、翌朝は快晴🌞😆

朝食に炭火でじっくり食パンを焼いて、ベーコンエッグをのせました🍞

帰りには、恒例のつり橋へ🙄めちゃくちゃ怖かったです💦

何より子どもたちはたくさん走り回って遊んで喜んでくれて良かったです😊

父と母は、ボロボロのクタクタですが🤣💦笑

同じく子育て世代の皆さま、連休お疲れ様です✨

子育て世代ではない皆さまも、毎日お疲れ様です✨

帰りに吉野川の河川敷を通りがかると、ずらっとすごい数の鯉のぼりが泳いでいました✨

そこでちょっと休憩して、帰って片付け😅

なんとクーラーボックスの中で沢ガニが泳いでいました🤣💦💦笑

楽しく、疲れ果てたお休みでした🤗🤗

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次