推し事🌈

先日、横浜までWEST.のLIVEに行ってきました!

新幹線で行ったのですが、天気も良くて富士山が見えました🗻✨

タイミングがうまく合わず雲がかかってしまいましたが、

何度見ても迫力があり圧倒されました🫥👏

WEST.のLIVEは座席がとても上の方で遠かったですが、

トロッコで近くにも来てくれたのでしっかり拝んでこれました笑

幸せな空間でした💕💕

楽しい時間はあっという間に過ぎますね😭😭

これから推し事たくさんあるのでまた投稿します😊🌈

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次