朝ごはん🍳

こんにちは!

この前、高校の同級生のところにお泊りに行ってきました!

その子はすごく優しくて

いつも泊りに行くと至れり尽くせりなのですが🥹

その日も朝からこんな豪華な朝ごはんを作ってくれました😆

おいしそうすぎて、思わず写真を撮ってしまいました😍

コーヒーも豆から挽いてくれて、味もめちゃくちゃ美味しくて

本当にカフェみたいです😍

朝から幸せでした😋💛

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次