映画🎬

プラダを着た悪魔2を観に行きました🍿

1は20年前の作品だそうですが、出てる方たちは見た目も衰えてなくて、すごいなと思いました

ファッション業界はキラキラしていて憧れますね☆

ゴシップガールという海外ドラマを見てニューヨークは元々行きたかった場所ですが、

映画を見てまたさらにニューヨークに行きたくなりました♡

いつか絶対行きたいです😊✈

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次