🌴🐍沖🌿縄🍧🍍

先日大好きな沖縄に行って来ました🥰✈️💕

沖縄は☔梅雨に入ったと聞いていたのと

私自身が雨女なのでお天気が心配でしたが

無事に晴れてくれました~~🙌💕✨

暑かったですが楽しくゴルフできました🌞

大好きな沖縄そばをたくさん食べ🐖✨

Tシャツを沢山買いました🥰💕

満喫して帰って来ました🌴✨✨✨

また行けるように頑張ります🥰❤️🩷✈️

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次