5月行事と帰りの公園🌞

皆さま、こんにちは😊前野です😌

新学期・新年度のバタバタが少しずつ落ち着いても

急に熱くなったり、心身ともに疲れが出やすい5月…

皆さまも日々、お疲れ様でございます😣💦

我が家は5月も何かと行事が多くバタバタしております😮💦

先日は長男の小学校の創立記念日があり、

休みをいただいて映画を観に行ってきました😊✨

観たがっていた「スーパーマリオギャラクシー」✨

なかなか面白かったです🤗

そして、次男は保育園の遠足へ🚌🍀🍙🍱

小食の次男のため、悩みに悩んだお弁当のメニュー😅

次男が好きなベイマックスのキャラ弁に挑戦してみましたが、

完食でした🤣✨とても楽しかったようで良かったです🤗

最近は良いお天気が続いていたので

ここ数日は自転車で保育園のお迎えに行って

帰り道に30分ほど公園に寄り道して帰るのがルーティーンとなっています🛝🏃‍➡️

暑くても、蚊に刺されまくっても、元気に走り回って遊んでいます🤣

30分のあいだに「ママー!見てみてー!」と50回くらい呼ばれます🙂

帽子、アームカバー、フェイスガードなど日焼け対策グッズが増えていく母です…😎🫠笑

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次