ハンバーーーグ👍

ハンバーグ巡りしてきました!

泉大津にあるEJ牧場のハンバーグを食べてきました😊💕

とても人気なお店なので5組ほど並んでいました🫥

ハンバーグが美味しいと聞いていたのですぐに決まりましたが、

メニューが豊富で美味しそうなのがいっぱいありました!

ボリューミーで美味しかったです🥰👏

次回はハンバーグ以外も食べてみようと思います🌈

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次