ひとりランチ🍴

こんにちは!

だんだん暑くなってきましたね💦

先日、近くのごはん屋さんにひとりランチに行ってきました!

昔は一人でご飯に行くなんて寂しくて無理でしたが(笑)

最近はどこでも一人で行けるようになりました😅

そのお店は海鮮がとても美味しくて、いつも頼むのですが

その日はエビフライとカツレツもあって😍

ランチにしては食べすぎなぐらいお腹いっぱいになりました😆

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次