台風の動向に注意ですよ~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日と台風が近畿、中部、関東に向かって進んできております。

自然災害の怖さを去年、肌で感じたことを今でも鮮明に覚えています。

会社は被害を最小限に食い止めましたが、電気や水が止まり、

生活に大きく影響しました。

これからもこういう自然災害に対する『準備』『注意力』などが

被害を防ぐ方法となることは間違いありません。

まずは何事もなかったかのように日本を通り過ぎてほしいものです。

あ、そうそう、暗い話ばかりしていてもお先真っ暗になるので

ビックニュースを!!!!

新しいインストラクターが入ったんですよ!

待望の女性インストラクターが入社したんです!

元気がよく真面目で若さを感じます!

ぜひぜひ今年中にデビューとなりますのでまずはフロント勤務からしておりますので

まずは見に来てくださいね~(0。0)

やぶうちでした

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次