🗼はなのみやこ大東京🗼

先日、野球のチケットをいただいたので 

せっかくなので東京まで観戦しに行きました✈️✨

ファンではないのですが🤗入口でまーくんのタオルを

いただいたので応援してみました🥰⚾✨

どちらのチームもかっこよかったです😍😎

次の日は浅草へ行き✨

もんじゃを食べお店を出るとすごく視線を感じ、、、

おブタさんを発見👀!吸い込まれるように

ブタカフェにいきました🐖🐖🐖

ブタさんばかり失礼しました🥰💦つい可愛くて🐖

大量に写真を撮りました🤣❤️❤️❤️❤️

たくさん集まってくれてめちゃくちゃ可愛いかったです!

🐖大ファンになりました!!!✨✨✨

とても癒された休日になりました🍀🍀🍀🍀

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次