深夜ラーメン🍜

仕事中に唐突にラーメンが食べたい…!と思いまして…🤤

営業終わりに池下さんと行ってきました🚗!!

大阪城の近くにある「豚吉」さん♬

なんと!24時間営業なんです😲!!

コク旨ー!!😋!!!!!美味しいー!!

半チャーハンセットにしたんですがこれも

味が濃くて仕事終わりの体に沁みました😂💕

(池下さんの鮨Tシャツ面白い🤣)

餃子と焼きシュウマイもめちゃくちゃ美味しかったです!!

お腹いっぱいで心も満たされました🌈❤️

仕事終わりのラーメンにはまってしまったんで

次は和歌山のラーメン屋さんに行きたいです🚗✨

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次