🐕🐕ワンデー🐕🐕

母が泉州水ナスを買いたい!と言うので

母と愛犬と道の駅いずみ山愛の里に

行ってきました🚗💕無事お買い物をすませて

ランチをしました🍙💕😍🎶テラス席だと

犬とも一緒に食べれました😋💕🍙

光明池緑地に移動しお散歩へ🐕🐾🐾

長~~~~~い道を永遠ある歩いて歩いて😫

とっても疲れました😏😏😏

とても広くて良い公園でした🐕🐾💕

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次