おでん

先日荷解きをしているときに、雰囲気満載のおでん鍋👍が出てきました。

キッチンのカウンターに、箱から出た鍋が置いてあったので、これはおでんがたべたいのかな😁?

っと思って、張り切っておでんを作りました。

帰宅後の娘、第一声は「昨日もおでんやった!」😂😂😂😂

チーン???家内によるとしまうところなかったので、出してあっただけ、、、。🤔

と。。。。。

しかし、パパとも家族を招待し全部平らげました。写真はありませんが、また作る機会があれば、アップします。

アイキャッチ画像はその夜の出来事なので、掲載してまーす。

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次