雪積もらんがなぁ~⛄

先日、箱館山へスキーに行ってきましたよ~😉

しかし全然雪がなくて。。。😢😢😢

長女のスキースクールを見学して、インストラクターがどのようにインストラクションするのか見ていました。

勉強になりますね~~子供の興味をしっかり惹いて楽しく笑顔で励まされていました!!!
ってまじめなこともやってますが。

アイキャッチ写真❤みたく、太陽と僕たちの熱☀で、雪を解かせたみたいです。

今シーズンはあと2回⛷⛷くらい行きたいのですが。。。

怪我には気を付けていってきまーす😉

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次