6年前のバレンタインは・・・

皆さまこんにちは!前野です(^^)/

今年は本当に暖かいですね~(・□・;)

例年、冬シーズンで最も寒い時期はちょうど今頃だと

天気予報でも言っていましたが・・・今年は本当に暖かい(*’ω’*)

古い写真を見返してみると、6年前の2014年2月14日のこんな写真が残っていました。

この年は本当に寒くて、この辺りでは珍しく雪がかなり積もった年でした。

練習場は当然クローズ、車の運転も危ないくらいで、

歩いて練習場まで行ったのを覚えています。

そして房さんに雪を投げつけられる・・・の巻(*’▽’)

このあと、出勤できたスタッフだけで夜遅くまで雪かきをしました。

ここまで寒いのも、大変ですが・・・しかし今年は異常な冬ですね😣

動きやすいので、練習をするには良いですが(^^♪

私も練習しなきゃ~(*ノωノ)

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次