物欲

みなさんこんにちは松本です(^^)/

緊急事態宣言も解除されてほっとしましたね~。

私は落ち着いてきたので久しぶりに美容院へ行ってきました✂

久しぶりに都会へ出ると物欲が沸々と沸いてきました。(笑)

元々よく散財をしてしまうタイプで、、、

可愛い店員さんと仲良くなっちゃうと買ってしまうんです(´;ω;`)

この日は我慢して帰宅しましたが、それからネットで色々調べています。

でもまずは、友達と美味しいものを食べに行きたいな~。と思っています😋

 

早く日常が戻ってきますように・・・。

 

松本

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次