房・ジャクソン♪

皆様こんにちは(*´∇`*)

まだ5月なのに暑い日が続いていますね~(´ー`A;)

先日、朝早めに出勤すると・・・すでに房さんが作業中でした!

この日は、芝生に除菌剤を散布して下さっていました。

カメラを向けると、すかさずポージング!

芝生の上をムーンウォークしているかのような写真が撮れました( ´艸`)

この日は早く来ていたので、草抜きをお手伝いするも・・・

夢中になりすぎて、スプリンクラーの水を浴びてしまいました(*´▽`*)

2回も(*´▽`*)笑

いつも朝早くから作業をして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

房さん、ありがとうございます。

 

そして、この間の前野家おうちごはん♪チーズフォンデュ~!

ホットプレートで具材を焼きながら~チーズを絡めて~♪至福です♪

3歳の息子も大喜びで「とろ~りっ♪」と言いながらたくさん食べてくれました。

この日は地場野菜コーナーで立派なブロッコリーと出会い、さっと茹でてプレートへ。

他は、ほとんど切っただけの簡単料理(*´∇`*)

野菜をたっぷり食べられるように日々奮闘中です(。・_・。 )

最近、色んな意味で筋トレも始めました(´ー`A;)

効果を実感できるのは、まだまだ先だと思いますが・・・継続は力なり。

毎日少しずつでも続けていこうと思います(^^♪

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次