最近の出来事

こんばんわ、小野寺です^0^

 

私の最近の出来事を書きたいと思います(笑)

①花火

今年は花火大会などが中止になちゃったので、、、😔

この量の花火を二人で楽しみました!!

すぐに無くなっちゃいました😂

 

②流行りの食べ方

マクドのポテト(塩無し)にスーパーで売ってるこの粉を入れてシャカシャカして混ぜるだけ!

入れすぎるとからくなるので注意!! 美味しかったです😋

いろんな味があるので皆さんも是非やってみてください😚

 

③モンスター

モンスターのピンク色が今人気みたいで、、

前野さんも飲んだことあると聞いたので気になって買っちゃいました🙄

見た目がかわいくて記念にパシャリ📷✨

味はちょっと苦手でした😓

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次