つり吉

こんばんは、小野寺です。

 

昨日はお昼から買い物に行き、夜は新世界にあるジャンボ釣船つり吉に行ってきました!

釣った魚を食べれるということで、釣りに挑戦したのですがなかなか釣れず、、、😓

最終友達が釣ってくれた魚を網ですくい良いとこ取りしちゃいました😚😚

じゃーん!!釣った魚は大きな鯛です🎣

この鯛を刺身と天ぷらにしてもらいました!

釣ってすぐ調理してくれるので出来上がるのも早く、新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです😋🧡🧡

他にもいろんなお料理がいっぱいありました!

 

魚にビビって竿を離してしまったり、

鯛が重く網でも持ち上げれなくて水がかかりぼとぼとになったり、、、

いろんなハプニングがあったけど料理も美味しく、初めて釣りを体験できすごく楽しかったです♪

 

皆さんも是非行ってみてください😆

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次