夜の大阪城

こんばんは、小野寺です。

 

昨日、お仕事が終わってから大阪城に行ってきましたぁ🏰✨

夜遅くに行ったのでお城の中には入れなかったのですが、お城の周りは歩けるらしく

ちょっとお散歩してきました♪

 

 

思っていたより広く、歩き疲れたので駐車場のほうに帰ってたら変な道に出てしまい

マップを見ると駐車場と真逆のほうに歩いてたみたいです😅💦(笑)

結局来た道を戻りなんとか駐車場に戻ることができました😫😫

 

 

結構楽しくて、いっぱい歩きいい運動ができました!🏃‍♀️

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次