親子で❤❤❤

最近ゴルフにハマっている3歳の娘。

そんな娘と一緒に練習をするのが私の楽しみとなっています。

いつも練習に行きたがるわりには休憩ばかりして、

なかなかクラブを握らないこともあるのですが、

先日、グリーンステージで練習をさせて頂いていた時、

山西インストラクターが教えてくださったのがきっかけで

20ヤード~30ヤードのナイスショット連発!!!

娘の心に火が付いたように、ありったけのボールを打ちまくって

ボールキーパーが空っぽになった途端、満足気な表情をし

クラブを整理して帰る準備を始めていました。(笑)

まだ幼いので教え方が難しく、悩んでいたところに救世主が現れ

一瞬で悩みを解消してくださいました。

おかげで一気に空気の流れが変わり、やる気スイッチON!!!

娘のやる気を引き出すのが上手すぎて大変勉強になりました!!

改めてインストラクターの偉大さを感じましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

私は今月デビューをした二井インストラクターのレッスンを受け、

教えて頂いたことを気にかけながら練習をしています♬♬

下手くそながらも、最近はショットも良くなってきていることを

少しずつ実感していますd(*´∇`*)

 

ゴルフのことでお悩みがある方には、

是非グリーンステージ泉州のゴルフレッスンを体感して頂きたいです❤❤❤

私自身がインストラクターの人柄&レッスンの良さを実感しているので、

自信をもっておすすめします٩꒰。•◡•。꒱۶♫•*¨*•.¸¸♪

ゴルフシーズンを存分に楽しみましょう❤❤

 

 

すえ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次