たまには乙女な・・・(´ー`*)

皆様こんばんは!前野です(*´∇`*)

先日、お花屋さんでガーベラとラナンキュラスというお花を買ってきました。

さっそく、キッチンのカウンターに飾りました♪

ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」

ピンクのラナンキュラスの花言葉は「飾らない美しさ」です。

家では、ほとんどキッチンかダイニングにいるので

よく目につくところに飾って癒されています。

そして、このフラワーベースには・・・

こんなものがくっついています。

息子が保育園で作った「てんとう虫」(*´∇`*)

星が6つで、一か所にかたまっています( ´艸`)

これもなかなか愛嬌があって可愛らしいです。

たまには食べ物以外のネタでした(*´▽`*)

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次