寒い…🤧🤧

こんばんは~中尾です🌛⭐

最近急に寒くなりましたが…☹☹皆様は体調を崩されていないですか😷?

体調を崩さないように気を付けて下さいね👍✨

 

中尾家の犬🐕は、寒いからかして弟👦の服の中にはいって

ひょっこり顔だけだして、くつろいでいます(笑)

そんな姿が可愛くて可愛くて💕とにかく可愛いです🐕💕(笑)

 

2階打席奥の部屋が、台風の影響で壁が押しつぶされ☹💦

一度も使わないまま建て直しとなりましたが、着々と完成に近づいてます✨✨

打席で練習⛳をされているお客様には工事の音などで

ご迷惑をお掛け致しますが、

新しく出来上がるまでもう暫くお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

明日も、皆様の御来場お待ちしております🙋❣

 

❤nakao❤

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次