昔ハマった話。

こんばんは 中尾です🙋‍♀️

 

今日は、房さんと

「昔ハマったもの」「昔好きだった芸能人」のお話しで盛り上がりました🤭

 

中尾は、高校生の頃EXILEにハマりそこから3代目j soul brothersではなく🙅🏻‍♀️

2代目j soul brothersにハマり ライブに行ったりとがっつり好きでした笑

 

 

この頃のtetsuyaが大好きで、LIVEあるあるの「ぜったい今tetsuyaと目あった😍😍!!」

今思えば、多分目はあってない。笑

 

LIVE行くためにバイト頑張って

東京🗼まで友達と行ったりしてあの頃すっごく楽しかったです🤭

 

最近本当に高校時代に戻りたいと切実に思う中尾でした🙋‍♀️笑

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次