ツツジと魚ボット★

皆様こんにちは!前野です☆

先日、泉北1号線を運転しているときに

和泉中央駅付近の信号待ちで、ふと満開のツツジに見とれて思わず写真を撮りました。

この日はとっても良いお天気で、良い写真が撮れました( ´艸`)

ちなみにこの濃いピンク色のツツジの花言葉は「愛の喜び」だそうです。

それから、

外出自粛生活でフラストレーションのたまった4歳児を連れてくら寿司の本社へ。

店舗の隣の販売所でお買い物をしてから、

前にある「不思議な池」へ。

この池には「魚ボット」という

すごくリアルに泳ぐ魚のロボットがいます。

目が光っている赤と緑のが魚ボットです。

息子は大喜びです(*´∇`*)

しばらく池の周りでお喋りしながら魚ボット観察。

こんどは家の前でBBQでもしたいなぁ・・・と思っています。

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次