🛠DIY男子🛠

グリーンステージ泉州のDIY男子をご紹介します🧑✨(笑)

ぱっぱかぱーん✨✨

暑い中☀外で作業して下さったりとみているだけでも大変そうですが…🙁🙁

なにができるのか楽しみです🤭💓

 

後片付け、お掃除✨までしっかりしてくれる

泉州⛳のDIY男子素晴らしいです👏👏(笑)

 

暑くなったり☀寒くなったり❄と忙しいですが😔

今日なんかは、まさにゴルフ日和⛳ですね

お客様にも「明日コース行くねん!」「コース行ってきたんやけどな~」

と、楽しいお話を沢山聞けて💕

中尾もコースへ行きたくなりました(笑)まず練習ですけども…🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

 

それでは、本日の夜は房さん山田さん中尾で

皆様の御来場おまちしております🙋‍♂️🙋

 

🐷nakao🐷

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次