海と自転車とハンバーガー。

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

10月初旬の、まだ暑い頃に泉南ロングパークへ行ってきました。

良いお天気だったので、息子の自転車訓練をしました。

早くコマを外したいところですが・・・なかなか苦戦しております(;’∀’)

まずはコマ付きのまま、ヘルメットを着用し、海辺を颯爽と走ります。

後ろから見ていると、右側のコマに頼り切っているのが分かります。

右側だけ外してみよか?いや、左右いっぺんに外した方が良いんちゃう?と、歩きながらの夫婦会議。

結局、この日はコマ付きのまま、全力で走る息子。

だんだんとスピードを出せるようになってきました。

ちょうどランチタイムになり、そのままご飯を食べることに。

テラス席が空いていてラッキーでした(*´罒`*)

海を眺めながら、最高のランチでした(^^♪

食べたのは、大きなハンバーガー♪

お腹いっぱいになり、それからまた来た道を自転車で走りました。

この泉南ロングパークも様変わりしてから、まだ2~3回しか来たことがないので

他の飲食店や、マルシェもまた今度行ってみたいと思っています。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

朝晩は肌寒いですが、日中は来週もまだ暖かいみたいですね。

毎日、着る服に悩みますね・・・( ;∀;)

季節の変わり目ですので、皆様もどうかお体ご自愛下さいませ(●´ω`●)

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次