夢。

こんばんは 中尾です🙋‍♀️

 

最近久しぶりにテレビを📺みていると

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろか」がやっていたので

みてると、9歳の男の子の夢👦が、

「憧れのSnow Manと一緒に踊りたい✨」とゆう夢で、夢が実現し✨

10人目のSnow Manとして一緒に踊っていました。

 

 

 

9歳の男の子👦がダイスキなメンバーに会えたときのリアクションが

すっごく可愛かったです😊💕

 

最後の、お手紙✉で泣いている姿をみて最近涙もろい中尾は

つられて泣きました。笑

 

 

このテレビ📺をみて、夢があるっていいなぁ~と思いました。

中尾も夢探しの旅へ行こうかと思います。笑

 

では~👋

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次