ナイターゴルフ行ってきました♪

こんばんは!お久しぶりのハラです🐼

昨日、仕事終わりに予定の合ったスタッフ6人で庄司ゴルフに行ってきました⛳

初めて行ったのですが、思っていたより距離も長くて難しかったです💦

ゴルフに行くたびに、もっとアプローチとパター練習しとけばよかった~って

後悔を繰り返しています(笑)

でも、とってもいい気候で、ナイターだったので夜景もキレイで、

何よりみんなでワイワイ周れたことが楽しかったです😆✨

スコアより楽しさ重視のハラでした~🐼♬

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次