🎅クリスマスツリー🎄

『今年の冬☃❄は暖冬や!!』と聞いたのに…🙁🙁

めちゃくちゃ寒い…。

 

『なんでこんなに寒いん😵😵💦』とつぶやいていたら

『冬やから』と言われましたが(笑)

あったかい恰好をして寒さに勝ちましょうね👊✨✨

 

昨日、前野さん小野さんと一緒にクリスマスツリー🎄

の飾り付けをしました~😍💕

 

 

ちっちゃい頃👶は、お家にもクリスマスツリーを飾っていましたが

もお中尾も弟も大きくなってからは飾る事もなくなったので🙁🙁

毎年グリーンステージ⛳でクリスマスツリー🎄の飾り付けをする時は

いつもワクワク💓して楽しいです🤩

 

 

フロント内がどんどんクリスマスっぽく🎅なってます😍💕

 

最近初めてチーズタッカルビ🍖🍴を食べました~

 

食べている途中の写真なのでおいしさが全然伝わらないですが🤣🤣(笑)

ごま油の中に水などが入ったりしたら飛び跳ねるので気を付けて下さい。

と最初に店員さんから言われていたのに

水かなにかがはいってしまって、ぱんぱん跳ねる跳ねる🤪

『わーわー』言いながらも楽しく食べてきました💓

 

それでは本日の遅番スタッフ、ダジャレ王の山田さんと

英語がぺらぺらな辻さんと中尾で皆様の御来場をお待ちしております🙋🙋‍♂️

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次