3連休初日🤙💕

こんにちは中尾です🐶💕

今日から、3連休ですが皆様は何処かいいところには行かれますか☺??

中尾はお仕事です🤪🤪(笑)

 

11月18日はミッキーの誕生日🐭🎂で、

 

今年で90歳?になったみたいです😌😌✨

ディズニーランド🏰のアトラクション

ミッキーの家が最大11時間待ち🤣💦だったみたいです

人ごみが苦手な中尾は11時間は、ちとしんどいですね🙄(笑)

友達も行ったみたいですが凄い人の量で疲れたらしいです(笑)

去年の春🌸ぐらいに行ったきり

ディズニーランド🐭🏰に行ってないので友達👩💕と

『行きたいなあ~』と言いながらなかなか…☹💬

 

来月は、ゆにば🌏に行くので楽しみ~です☺☺

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次