喉やられました…☹💦

こんばんは~中尾です🌛✨✨

体調に気をつけてくださいね😌😌と皆様に言っておきながら

中尾しっかりと喉がやられてしまい声が、かっすかす🤪です…。

 

 

声は、かっすかすですが薮内インストラクターと写真が撮れるぐらい(笑)

体は元気もりもりです💪💪(笑)

山西インストラクターに『中尾イソジン!がらがらうがいしておいで!』と

言われたのですが、がらがらうがいがうまくできなくて🤦‍♀️🤦‍♀️

去年も山西インストラクターに一緒にがらがらうがいを練習してもらったことを

思い出しました🤔(笑)

 

もし、中尾みたいに風邪をひいて喉を痛めてしまったら…😷😷

☑ こまめにうがいをする

☑ マスクを着用する

☑ 喉を潤す、部屋を加湿する

☑ 刺激物の摂取を避ける

☑ たばこを吸わない

だそうです😷😷中尾も気を付けて早く声が治る事を祈ってます🙏

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次