房せんせいのゴルフレッスン(^_-)-☆

先日、息子を連れてグリーンステージ泉州へ☆

用事を済ませて帰ろうとすると「カッキーンやりたい!!」(ゴルフやりたいってことです笑)

というので、打席へ(。・_・。 )

初めてのゴルフ。

初めてのレッスン。

優しい房せんせいに教えてもらって、とても楽しそうな息子(*^-^)

クラブをちょんっと当てて、ボールがコロコロ転がるたびに大喜び♪

まだまだカッキーン!!とは飛ばせませんが、

房さんのおかげで楽しいゴルフデビューとなりました☆

 

ママの方はというと、今年は3回のラウンドで

スコアは102、104、103・・・と全て惜しくも100切りならず!!

ブランクや練習不足を思えば、かなり好成績というところなのですが、

こうなるとやはり2019年の目標は100切りです!!

課題はアプローチとパター(。TωT)ノ

新しいクラブが欲しいなぁ・・・(・_・。)笑

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次