晴れますよ~に🙏☀

 

 

可愛いてるてる坊主☀が飾られていました~😌💓

これで20日(木)の同好会⛳は晴れますね😉✨✨

 

同好会ってなに🤔?て方がいらっしゃると思いますが…。

同好会とは

ゴルフが大好きな女性👩と60歳以上の男性👨の方が対象で

毎月1回コンペを開催し、ゴルフ⛳の機会を提供いたしております💕

年会費💰3,000円

例会参加ごとに参加費💰1,000円(各賞ご用意しております。)

ゴルフ⛳に行く機会がないな~

ゴルフ仲間👫がほしいな~て方はぜひぜひ!!

 

お気軽にスタッフへお声掛けくださいね😌😌

 

中尾とうとうゴルフスイッチポチっとされました?しました?☝💓

いぇ~い✌拍手👏👏(笑)このモチベーションいつまで保てるか!

今日は遅番勤務がおわったら房さんに練習付き合ってもらいます(笑)

久々の練習ですが、飛ぶかな~なんなら当たるかな~☹💦と不安ですが

鳥の翼ドリル🐥も薮内インストラクターに教えてもらったし

楽しく練習ができたら、はなまる~やんな🙆💯!と自分に言い聞かせてます(笑)

 

最近寒くて🤧ゴルフの練習してないなぁ~。とサボり気味の皆様🙋

さぼっちゃう気持ちは、凄く凄くわかります…。が😳😳

中尾と一緒に寒さに負けずゴルフを楽しみましょう👍えいえいおーっ(笑)

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次