映画🎬✨

こんばんは~中尾です🐰⭐

今日は、いつもより暖かい1日になりましたね😛☀

 

最近の中尾の日常は…

映画を久しぶりに観に行ってきましたぁ~🎬✨

 

 

『メリーポピンズ リターンズ』を観に行ってきました~😛

映画を観に行くと絶対必ず鑑賞中寝てしまうんですが…😪😪

初めて寝ずに映画を最初から最後までみれました(笑)

ディズニー映画「メリー・ポピンズ」の20年後を描いた続編で

「大人になっても子どもの心を忘れないで」というメッセージが

込められていて凄くいい映画でした~😌💭

 

でもなんであんなに映画館って眠たくなるんでしょうね🤔(笑)

 

最近、再放送でやっている『プライド』毎日録画してみるぐらい(笑)

どハマリしてしまい😛😛

 

 

なによりキムタクがかっこよすぎて👏👏💕

 

ドラマの名台詞『古き良き時代の女性』に中尾もなれよう

ドラマをみて勉強します(笑)

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次