甦れあの頃の腹筋(笑)

おはようございます 中尾です~🐶☀

今日は、天野山⛳で同好会を開催しております!!

いいお天気にもなりよかったです☺☺

 

最近、ダンスをやっていた頃の写真を友達とみていて

『お腹ばっきばきやん!』『誰これ』て

なんなんそんな変わらんやろ😡😡!?て写真をみたら…。

自分でも、誰これ🤔?状態になりました(笑)

なんせ今より痩せてるし腹筋ばっきばきやし

見た目が変わりすぎてて…🤦‍♀️🤦‍♀️💦

『かわいそうに…ぶくぶく太ってるな~🐷』とボソッと恐怖の一言

このままじゃやばいと中尾危機感をいだき🚨(笑)

 

とりあえず(笑)

ダンスの時にしていた魔の腹筋トレーニング🤪

『Britney Spearsの“3”』の音楽にあわせて

3:33間永遠に色んな体勢で腹筋をするんですがキツイどころじゃない

今は1セットでバタンキュー🤯🤯

これを3セットなど余裕でやっていた

昔の自分を褒めてあげました👏👏(笑)

 

お得意の3日坊主にならないように続けたいと思います👍✨

頑張れ自分(笑)

 

🐶nakao🐶

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次