ぶっ飛び×一直線✨✨

おはようございます 中尾です🐶☀

本日、2月24日(日)ダンロップ試打会を開催しております✨

新製品も試打することができて

ぜクシオクロスも試打することができます~☺☺♪

ぶっ飛び×一直線✨✨

10時~17時まで開催中ですので是非試打会に来て下さ~い🙋🙋‍♂️♥

 

グリーンステージ泉州⛳のアイドル👸💕

『高木 萌衣 ちゃん』が

サンテレビの”原田伸郎のめざせパーゴルフIII”に出演しております

 

 

毎週火曜日 よる11時~11時30分放送されております👍

グリーンステージ泉州に練習⛳に来てくれるのですが、

萌衣ちゃん可愛すぎて中尾直視できず喋れず…🤭(笑)

是非、可愛い萌衣ちゃんが出演している

原田伸郎のめざせパーゴルフIII みて下さいね~🙂💕

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次