ドラえもん

ゴルフ練習、ゴルフラウンドには絶好の季節になってきましたが、今年は例年以上の花粉量なのか?毎日、目や鼻がしゅぱしゅぱでマスクが欠かせない毎日です(+_+)

なので、外に出るのを極力さけている日々なのですが、お休みの日も退屈で退屈で(-“-)

次の休みは何しよ~?と考えても、買い物はお金がかかる(*_*;、カラオケは車の中で充分、映画を見ると眠くなり全部見れたことがない(笑)どうしよかな~?と携帯電話を見ながら考えていたら、ドラえもんの映画のお知らせが(◎_◎)

映画ピーアールのポスターが取り上げられていたのですが、すごく惹きつけられる♡心をうたれる♡ポスターで…..

久しぶりに、いや…10年ぶりくらいに映画を見に行こうかな( *´艸`)見たい!!と思った映画に出会いました!(^^)!

会社でこの話をすると、「ドラえもん、泣くから行っておいで~」と教えて頂いたので、今度のお休みは、『ドラえもん』を見に行く計画をたてようと思います♪

 

 

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次