うまかねぇ〜♡

先日、念願の福岡に行ってきましたー!!

福岡は美味しいものがいっぱいある

イメージなので、

ずっと行ってみたかったんです✨

 

行ってみて、、

もっと福岡が大好きになりました💕

食べるもの全部美味しくて幸せでした☺️

 

 

ラーメン・水炊き・鉄鍋餃子

めんたい重・焼きラーメン・梅ヶ枝餅

全部最高にうまかぁ〜でした😋💕

食べたいものをたらふく食べて

少し顔が丸くなって帰ってきました🙋‍♀️笑

いや〜福岡ほんと最高すぎて

今すぐにでももう一度行きたい😂

まだまだ食べたいものが多すぎる。

 

あ、あと、博多弁好きです💕笑

女の子の博多弁って可愛いすぎません??

タクシーで普通に喋ってるだけで、

運転手さんに大阪から来たの?って

言われました😅

私はそんなコテコテじゃないと

思ってたんで、バレてた事にビックリ😂

博多弁は使いこなせそうにないです、、(笑)

 

とゆうことで、福岡行ったことない方は

是非行ってみてください💁‍♀️

そして

よく行っている方は私におすすめのお店を

教えて下さいね〜🥰笑

では👋

❁HARA❁

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次