ラーメンと激辛麻婆豆腐と私

皆様こんばんは(*´∇`*)

昨日今日と風が強く、朝晩はまだ冷えますね(‘_’)

体調を崩されないようお気を付け下さいませ。

さて、先日久しぶりに美味しいラーメンを食べてきました★

西梅田の「らんぷ」さん

大阪を代表する中華そばの銘店「カドヤ食堂」のカリスマ店主さんがプロデュースされたお店★

醤油ラーメン ポークをいただきました(。・_・。 )

どどーんと麺が見えないくらいのポーーーク!!

何も増しにしていない標準装備なのにこの景色・・・・・素晴らしい♪

こんなにたっぷりチャーシューが乗っていても意外とあっさりペロッと食べられます♪

なによりスープが美味でした( ´艸`)

食べ物ネタが続きますが・・・

激辛大好きな前野家☆

我が家の麻婆豆腐は自家製の超激辛です(;´▽`A

先週仕込んだ渾身の麻婆豆腐。

マグマのような・・・地獄のような・・・すごい見た目通りの激辛です(;´▽`A

味の決め手は「甕だし紹興酒」と「花椒」です♪

市販の素を使わずとも、本格的な風味に仕上がります♪

激辛好きな方は前野へお気軽にお声をお掛け下さい(*´∇`*)

前野朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次