いちご狩り♪

こんにちは🌞

順調にゴルフシーズンに突入してきてますねー!

温かくなると嬉しい反面、花粉に悩まされる方も多いのでは😭

実は私もその一人です(笑)

私はブタクサ花粉なので、いつも皆より遅れてきていたのですが、

今年は新しく増えてしまったのか3月位から目と鼻がやられてます💦

1日2回、薬を飲んで、花粉防止スプレー?をふってから出勤してます。

花粉症の皆さん、今年の春は特に強いですが、頑張って乗り切りましょう!!(笑)

 

花粉が強い中ですが、先日くしゃみをしながら、いちご狩りへ行ってきました🍓

まだ緑色が多かったですが、大きくて甘いのもあって美味しかったです💛

いちご狩り、人気でなかなか予約が取りにくくて、去年は行けなかったので

今年はタイミングがあって行けて良かったです✨

皆さんも是非行ってみて下さーい😝

 

🐤HARA🐤

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次