ドラえもん♡♡

おはようございます( ^^)

春のお天気はなかなか良いお天気が続かないですね~

先日、次のお休みは、ドラえもんの映画を見に行こう!と計画を立てていたので( *´艸`)

行ってきました!

『ドラえもん のび太の月面探査機』

この映画...公開前の事前案内ポスターがあまりにも素敵すぎて、印象が強すぎて、

心を打たれ、めっちゃ見たーーい!と、ずっと思っていたのですが、予想通り!!

素敵すぎる映画でした(・´з`・)☆☆

のび太君のやさしさに...ジャイアンのほんとはやさしい人柄に...みんなの友情に...

3度程号泣し、終わった時には、化粧もとれるほど顔もくちゃくちゃになってしまいました( ;∀;)

主題歌の、平井 大の『THE GIFT』もすごくすごく素敵な曲で、これまた映画のいいところで流れるんです♡♡

映画依頼、私の中で、すっかりドラえもんブームで( *´艸`)

携帯待受けもドラえもん、車の中でも『THE GIFT』をずーとリピート(笑)休憩時間もイヤホンで聞き(笑)

会社では、ドラえもんの広報担当のようにみんなに、映画、平井大のことを、熱く語らせてもらいました(笑)

次は、DVDでどのドラえもんを見ようかな~(*´ω`)

いくつになっても、やっぱりドラえもんは素敵です(*´з`)

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次