令和✨

こんばんは中尾です😋♪

 

あっという間に4月になりましたが🌸

桜が好きな中尾は、どこをみても今は桜が咲いているので🌸

癒されています(笑)

お家の桜の木が去年の台風で🌪折れてしまったので残念です…😢

4月といえば!!!『エイプリルフール🤥』

去年は、房さんに見事に騙されて(笑)

今年こそは!!と思っていたのですが…🤭

エイプリルフール前から房さんがエイプリルフールの話題を

していたので今年も騙せずでした🙄💬

来年こそは…😤😤(笑)

 

新年号も発表されて😮😮

グリーンステージ泉州でも川口インストラクターと原さんが

年号発表会をしてくれました(笑)

 

13B4BC6A-1FE0-430C-BF7F-D3B79F8CC9D0

 

今年は、年号の変わる5月1日に結婚式を挙げる方🤵👰が多いみたいです。

 

⛳nakao⛳

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次