練習場近辺のラーメン屋さん

皆様こんばんは!!

近頃、泉州地域でラーメン屋さんが増えているような気がします。

練習場近辺でもここ2年ほどでいくつか増えました!!

ラーメン好きにはうれしい限りです★

その中でも良く行くのは・・・塩元帥さん(^^)/

天然塩ラーメンに国産ネギがどっさり入ったネギ塩ラーメンがお気に入りです♪

そしてそして、4月1日にオープンしたずんどう屋さん(^^)/

とろみのある豚骨醤油スープが、なんともまろやかで濃厚です。

またスタッフ同士で、勤務終了後にお邪魔します!!

 

さて・・・

私、最近新しく携帯電話を変えたのですが

写真の容量が多すぎるので、整理しようと試みています。

息子が生まれてから2年半・・・溜まり続ける写真たち。

印刷してコメント付きのアルバムを作りたいなぁ~なんて

ずっと思っていましたが手をつけられていませんでした(*_*)

最近ではデータを送るとアルバムになって郵送してくれる業者もあり、

どうしようか考え中です(‘ω’)

皆さんは、スマホの写真管理どうされていますか??

良い方法があれば是非教えてください😍

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次