同好会行ってきました~⛳

中尾です🐶♪

昨日は、同好会で泉南カンツリークラブへ行ってきました

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした🙂

 

お天気も良く暑いぐらいでしたが☀

 

 

『楽しくコース⛳まわれた~』とおっしゃって下さる方も多く

よかったです😌💕

 

休憩中は、薮内インストラクター原さんとパターの練習をしたり👏

お昼ご飯は🍴

口の中に軽く10個はある口内炎だらけでも…🙄

ペロリとお肉頂きました~😋🍖(笑)

 

話はだいぶ変わりますが、最近房さんと似ている事が多くて🤭(笑)

中尾肩こりがだんだんひどくなっていて

とうとう、こんなものに手をだし持ち歩くぐらいやばくて😢

 

 

パっと、房さんをみたら同じようなもんを肩に塗っていて

2人で『ここまで似てきたか~』と笑いました🤣🤣

肩こり改善方法があれば房さん中尾に教えて下さい(笑)

 

 

では、おやすみなさい~😴⭐

 

🐶nakao🐶

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次