全米オープンゴルフの難しさ!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週、全米オープンゴルフが始まりましたね!

日本人4人の頑張りを期待したいところですね!

ただ、コースを見ていると難しい・・・

その中でもいいスコアを出している選手がいるからこそ

凄いですよね~~

ただ、11打叩いたプロもいたようですので、気持ちが折れないように

しないとなかなかいいスコアは出せないのがゴルフですね・・・

私たちアマチュアでさえも大叩きがあると感情のコントロールが

できなくなる時があると思います。

普段、レッスンで見ている時は気持ちよく打っているのにもかかわらず

コースでみると別人になってしまう方もいらっしゃるので

環境が変わると意識が変わってしまい、体の動きが変化してしまうことが

ありますから、注意が必要ですね・・・(m-m)

スクールではシミュレーションによるコース体験ができますので

打席とインドアでの球筋が同じ球を打てるようにできると環境が変わっても

同じショットを打てますので、ぜひ一度グリーンステージに練習に来ましょう!

只今、ワンコインスイングチェックを開催中です!!

一般の方もシミュレーションを体験できますのでお待ちしております!!

薮内

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次