娘とゴルフ観戦♡♡

先日、娘と二人で高木萌衣ちゃんの応援に行ってきました❢❢

天気はくもり時々晴で、比較的涼しく過ごしやすい一日でした。

前半は9H萌衣ちゃんについてまわりました。

アップダウンがきつく、距離が長いコースですが、

娘は萌衣ちゃんに熱い声援を送ったり、萌衣ちゃんのママに

遊んでもらいながらもなんとか9H無事に歩き終えました。

しんどいはずなのに頑張って歩いて、ほんとに偉かったです❢❢

たくさん歩いてお腹も減り、フードコートへ♪

ランチは、お決まりのステーキ丼&ハーゲンダッツを食べました♡♡

お腹いっぱいになったら、娘はお昼寝タイム💤

芝の上にレジャーシートを敷いて、木陰の中でのんびりと休憩をしました。

後半は、娘と子供広場でめいっぱいはしゃぎまくって遊びました。

ふらっと歩いていたら、ご夫婦で観戦に来られていた方に、

「宮里藍プロオリジナルカード配布会」の当選券を頂き、

藍ちゃんに会ってきました❢❢

小顔で笑顔が素敵な藍ちゃん♡♡

最高に可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に萌衣ちゃん、パパ、ママに挨拶をして、帰ろうとしていたら、

段々風が出てきて…雲行きが怪しくなってきて…ポツポツ☔

ギャラリーバスを待っている時、突然ザーっと土砂降りの雨が💦⛈

バスに乗り込むときには、パラパラの雨になったので大して濡れることなく

無事に帰ることができたのでなんとかセーフでした(*´▽`*)

疲れ果てた娘は帰りの車の中で家に着くまでずーっと爆睡💤してました(笑)

次回の観戦はECCか、コニカか、マスターズかなぁ~❔❔

 

 

🎀すえ🎀

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次