社内コンペ☆

お久しぶりです!ハラです😊

5月前半にグリーンステージ泉州の社内コンペがありました⛳

私が一緒に回ったメンバーは、こちら☟

 

 

山西さん、辻さん、薮内さんと豪華なメンバーに囲まれて

ワーワーギャーギャー楽しくラウンドさせて頂きました😆🎵

前半は少し騒がしいくらいでしたが、

この日は気温が高く、暑い中走りまわったので、

後半はバテて口数が少なかった気がします😂笑

久しぶりのコースはやっぱり、とっても楽しくて、

今回はいつもより練習を頑張って挑んだので、

スコアも私的にはいい感じでした🙌✨

ただ、パターが全くと言っていい程、練習していなかったので、

パット数が大変なことになってしまいました💦笑

暑いのが苦手なので、コースは少しの間お休みしますが(笑)、

練習はちょこちょこと続けて頑張りたいと思います🙋

次はパターもちゃんと練習していきます😂

なので、皆さん!

また練習している私を見かけたら、いっぱい声かけて下さいね😊♪

一緒に頑張りましょー!!!

 

🐤hara🐤

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次